お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

笑いは払いに繋がり龍神は喜ぶ

笑うと龍神に好かれる。

真言祝詞など唱えないでも笑顔だけでも龍神に好かれて運気アップします。

・結論

笑いは払いに通じるて邪気を払い運気を呼ぶ。

・解説

笑いは笑う角に福来たると言いますが
笑いは龍に好かれるのに重要です。龍神祝詞を唱えるよりも重視すべきです。

笑うと溜まった邪気が払われます。
笑うのは払いでお祓いと同様です。
笑顔になる事で明るさが増えてポジティブになり龍も何か楽しそうだなと自然と近寄りたくなります。

笑顔で明るいからこそ美味いエネルギーでありそれを喜んで味わいたくなるし、ポジティブなエネルギーは世を明るくする見込みがあるならますます良い事を起こしお金がもたらされます。

・最後に

心から笑顔を心がけて行動すると龍に好かれてより良い事に遭遇させて貰えます。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com