お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

大國魂神社の水神社

府中市大國魂神社龍神が祀られてる。
正確に言えば龍神とされる神様なんですがこの神社はとてもおおらかな気に溢れてます。

・解説

主祭神大國魂大神でさらに小野大神・小河大神・氷川大神・秩父大神なども祀られてます。

大國魂大神出雲大社と同じ大国主神と御同神です。
ご利益は縁結び、病気平癒、産業開発などです。

出雲大社はなかなか手軽に行ける場所ではないがその出雲大社と同じくらいにパワーがある場所です。

神社内の末社に水神社というのがあります。
いつできたかは不明だが1849

水波能売命(みづはのめのみこと)
加茂別雷命(かもわきいかづちのみこと)
玉依姫命(たまよりひめのみこと)
加茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)

ここに祀られてるタマヨリヒメが水の神様で龍神の一種とされてます。
ご利益は女性の神様だからか安産や子宝。
水に関わりがあるから豊作豊穣や殖産興業など農業や漁業に関わりある人も良いです。

本殿の裏のデカいイチョウの木は神木。
とてもパワーが強く時を超えるような力です。
パワーとしては過去から学びを得て未来を良く導いてくれます。

・最後に

大國魂神社はパワーが強いけどとても穏やかな気が流れてます。
自分に必要な縁が欲しい時に気楽に接しやすい神社です。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com